キン肉マン キンケシプレミアムvol.8 バンダイ

●キン肉マン キンケシプレミアムvol.8 バンダイ


今回ご紹介するキン消しは、キンケシプレミアムvol.8です。
こちらの弾には、珍しいウォーズマンの幼少期やアデランスの中野さんなどがラインナップされておりました。また、バッファローマンが悪魔将軍に取り込まれたキン消しやステカセキングがネプチューンをコピーしたVERなどコアなキン消しが多くラインナップに組み込まれております。個人的に一番嬉しかったのは、キン肉マンソルジャーの神父コスチュームverです。あのシーンは今でもよくネタにされますが、幼少期に読んだ時には「ソルジャーってかっこいいな〜」と素直に感じた印象深いシーンでした。神父コスチュームのソルジャーキン消しは、原作ファンには堪らないキン消しですよね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です