未確認 消しゴム 魔境シリーズ ロッテ UMA 食玩

●未確認 消しゴム 魔境シリーズ ロッテ UMA


こちらの消しゴムは、ロッテ より発売されておりました「未確認UMA消しゴム」シリーズになります。消しゴム玩具とカードが付属していたようです。私の所持している16体でコンプリートなのかすら分かりません。
消しゴムの造形やデフォルメされたUMA達の出来は、すこぶる良いものであり、付属のカードと合わさると、消しゴムコレクターには、ぐっと惹かれるものがあります。
消しゴム単体であれば、それなりに見かける機会も多いのが特徴なのですが、完品となると本当に市場に出てこない代物へと変貌します笑
いつかこのシリーズの全貌が明らかになればなぁと思いつつ、UMAの未確認消しゴムらしく詳細は未確認のまま…というのも面白いですよね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です