ベイブレードバースト ウルボーグ 青狼ver コロコロアニキ応募者全員サービス

●ベイブレードバースト ウルボーグ 青狼ver コロコロアニキ応募者全員サービス

爆転世代からすると、ウルボーグは強力なベイの中の一つという認識で一致すると思います。特にあの驚異的な持久力には当時、驚嘆しました。アタックリングが破損しやすい事を除いては、完璧であったと思います。
放課後、友人宅で自分達の改造ベイを持ち寄りよく遊んでいたのですが、ウルボーグのパーツは殆どのベイに組み込まれていましたね。全てのパーツの性能が飛び抜けて高かった気がします。
私は当時、ウルボーグを入手するのが友人らより若干遅れた為、ドラグーンFをベースとして戦っておりましたが、殆ど勝つ事が出来ませんでした。ウルボーグが欲しいならお小遣いを貯めて買えばいいのですが、品切れで売ってなかったんですよね。どこにも。ジャスコもトイザらスも全店ほぼ品切れ状態でした。当然、近所のハローマックに入荷したとなれば、それこそ戦争でしたよ。1人1個の個数制限は勿論の事、整理券が配布されていた為、ベイブレードは買えるけど目当てのベイは品切れなんてザラでした。仕方なくシーボーグやガルマーン、トライピオなどのベイたちを購入しておりました。
そんな体験をした世代にウルボーグを応募者全員サービスで配布してくれるなんて夢のようです。今のバースト世代を知らないので、環境など細かい事は全く分からないのですが、現代に蘇ったウルボーグを是非とも手に入れたくて応募しました。ウルボーグのビットチップシールを見た時には震えましたね。ありがとう!コロコロアニキ!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です