ムービーモンスターシリーズ ガイガン ソフビ バンダイ ゴジラ

●ムービーモンスターシリーズ ガイガン ソフビ バンダイ


2018年に待望の「ガイガン」のソフビが発売されました。お値段は1800円と以前よりも格段に高くなりましたが、ソフビの出来はかなり良くなり納得の仕上がりです。
私は幼い頃に「ゴジラ対メガロ」を視聴してからガイガンやメガロ、ジェットジャガーが好きになりました。視聴後にはどうしても彼らの玩具が欲しくなり、デパートの玩具売り場や玩具屋に向かったのですが、そこに並んでいたのは劇中で見たガイガンとは似ても似つかぬソフビ玩具でした。(色も違えば、体型まで…)その為、悩んだ挙句にメガロを購入してそのまま帰路についた事を思い出します。あの時に今回のガイガンソフビが発売されていたら間違いなく購入していたでしょうね。このクオリティのガイガンソフビ人形で遊べる今の子供達は羨ましいです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です