ポケットモンスター ポケモンカードゲーム ロングカードボックス オフィシャルデッキシールド レッド&グリーン ポケモンセンター

●ポケットモンスター ポケモンカードゲーム ロングカードボックス オフィシャルデッキシールド レッド&グリーン

今回は、ポケモンカードゲームのサプライ品のスリーブとロングカードボックスをご紹介します。ポケモン赤緑世代はこちらの「レッド&グリーン」のイラストには思わず胸が高鳴りますよね。私もポケモンセンターでこちらの商品を見かけた瞬間、すぐカゴに入れてしまいました。赤緑はもちろんですが、ファイアレッドとリーフグリーンもプレイした私にとって最高のポケモンカードサプライです。ただポケモンカードは旧裏以来、触れておりません。購入したもののロングカードボックスには旧裏のカードがぎっしり詰まっております。そろそろ新裏面をコレクターではなくプレイヤーとして復活したいなぁと検討中です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です