キン肉マン グレートマッスル バンダイ キン消し デカケシ

●キン肉マン グレートマッスル バンダイ キン消し


通称 “デカ消し”よりも更に大きいサイズのキン消しがこの「グレートマッスル」になります。
グレートマッスルは、その大きさと肉厚なボディ、そして造形美とキン消しの持つ魅力が最大限に詰まった玩具だと思います。
このスクリューキッドも表情や造形、肉厚なボディから放たれる重厚感に思わず手に取り眺めたくなる様なキン消しです。付属のチラシにも「集めてチョッ!!」と謳われておりますが、これは集めたくなりますよね。
他のカプセルや袋入りのキン消しに比べてブリスター入りという所も高級感がありますよね!ブリスター入りなのでそのまま部屋に飾れる所も大きなポイントです。ペンタゴンやブラックホール、ケンダマンと並べて飾りたいのですが、現況かなりのプレ値が付いている為、購入に二の足を踏んでる状況です。こちらのグレートマッスルも復刻していただけると嬉しいんですけどねぇ…

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です