ポケモンパン ニャースのチョコのミニ蒸しケーキ 第一パン

●ポケモンパン ニャースのチョコのミニ蒸しケーキ 第一パン

ニャースをモチーフとしたパンは、あんパンやチョコサンドなど過去に沢山発売されておりましたが、こちらのニャースのミニチョコ蒸しケーキは、値段が80円と手頃な事もあり、子供達からの支持もかなりあったと思います。実際、放課後にスーパーへ友人と買いに向かうと真っ先に売れていた印象があります。
この当時のパンのパッケージは、現在のパッケージと比較して厚みもあり、しっかりとした作りとなっております。また、『元気だもんキャンペーン』が実施されていた事もあり、今よりも全体的に賑やかな感じがしますね。
こちらのニャースのポケモンパンはパッケージに80円と記載されており、ワンコインで購入する事が出来ました。今では80円でポケモンパンが購入出来るなんて考えられません。運が良ければ割引コーナーで見かけた際に購入出来るくらいです。あくまでもポケモンパンは、子供達がメインの購買層になる為、もう少し売価を見直して欲しいなと感じます。デコキャラシールも薄くなり、パンも小さくなり外装のパッケージも薄くなっているのに…

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です