ドラえもん ウソ800 缶入りクッキー 藤子・F・不二雄ミュージアム

●ドラえもん ウソ800 缶入りクッキー 藤子・F・不二雄ミュージアム

こちらのグッズは、帰ってきたドラえもんにて登場した秘密道具のウソ800をモチーフにした缶にクッキーが入って発売されておりました。こちらのグッズも原作ファンには堪らない一品です。
私は幼少期にドラえもんコミックスの6.7巻を初めて購入してもらいました。その為、思い入れがとても強い秘密道具の立体化ということもありグッズ売り場でかなりテンション上がりました。
この缶は本当に出来が良いのでもう一つ買っておけば良かったと後悔しております。缶だけなら今でもフリマサイトで見かけますので、購入を検討している最中です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です