東映 スパイダーマン 水筒 

●東映 スパイダーマン 水筒

こちらは東映スパイダーマンの水筒になります。レトロなデザインとレトロなイラストに心躍りますよね。
スパイダーバースでの活躍から、最近ではライトな層にも徐々に知名度が上がってきているなぁと感じます。さらに次回作の映画版スパイダーバースにも登場がほぼ確定しておりますので、今後はもっと多くの方に認知される存在になる日も近いかもしれませんね!一昔前と比較したら想像もできないですよね。映画の公開時には、こちらの水筒に緑茶でも入れて持参しようかと思っております笑
ニコニコ動画でのネタ枠でしか東映スパイダーマンを見たことがない層には、是非ともスパイダーバース公開前に本編を見て欲しいですね!スパイダーマッ!も意外と本編はシリアスでアクションも素晴らしいんですよ。

こちらの水筒は、現在でもちょくちょくフリマサイトなどに出てくる機会が多いので、入手が難しくなる前に早めの確保をおススメします!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です