パックマン amiibo アミーボ

●パックマン amiibo


パックマンのアミーボは再販されるまで、かなりのプレ値が付いており、私も入手出来ませんでした。スイッチ版のスマブラ発売と同時にアミーボも再販されたので、パックマン以外の入手が難しくなっていた、ソニックやロックマンなどのamiiboも、以前と比較して入手しやすい環境になりました。
パックマンamiiboは可愛らしい造形をしており、見ていてとても癒されます。また、ゲームで使用しない時には、そのまま机やちょっとした場所に飾っていても絵になるほどの素晴らしいフィギュアです。パックマンというキャラクターの持つ完成されたフォルムのデザインと原型師さんの素晴らしい造形が見事にマッチした、非常に完成度の高いamiiboであると感じます。これはゲームプレイ用とは別に、観賞用にもう一つ手元に欲しくなるのも頷けます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です